もあいのログ日記

美味しいものが大好きです‼️

最南端へ向け 弾丸旅 3日目 帰り道 その1

帰り道は緩く綴ります。

どこでもドア🚪って唱えましたが、不発💣

周りにドラえもんはいないようだ。。。💦ルーラって言えばよかったかな。。。🪄

ドラえもんもいない、魔法も使えないということで、地道に帰る道のりを辿ります。。。

 

感動のフィナーレを枕崎駅🚉で迎えた後、返す刀で折り返し乗車🚃

 

13:27 枕崎発 指宿枕崎線 指宿行き

 

最南端駅の西大山駅で看板撮れなかったのでパシャリ📸

すごく人がいてびっくりでした💦

 

14:52 指宿着

指宿で約1時間の待ち。

その待ち合わせで、特急列車 指宿のたまて箱🚃に遭遇。パシャリ📸

 

まだ時間があったので

鹿児島 いぶすき 麺屋 二郎🍜

を体験。うまうまでした😋

 

そんなこんなで乗り合わせの

15:53 指宿発 指宿枕崎線 鹿児島中央行き

 

なんか鹿児島中央で魔法🪄がつかえそーなきがするぅーーー💸

 

#旅日記 #旅ブログ #一人旅 #青春18きっぷ #最南端へ #修行の旅 #修行僧 #鉄ちゃん #実は鉄…  #自由 #自由を愛する

#3日目 #枕崎ゴール #ゆるく帰ります #さぁお家へ帰ろう🏠


f:id:moamoai_log:20240106162524j:image
f:id:moamoai_log:20240106162528j:image
f:id:moamoai_log:20240106162534j:image
f:id:moamoai_log:20240106162537j:image
f:id:moamoai_log:20240106162542j:image
f:id:moamoai_log:20240106162546j:image
f:id:moamoai_log:20240106162550j:image