もあいのログ日記

美味しいものが大好きです‼️

最南端へ向け 弾丸旅 4日目 帰り道 その7 ラスト

新快速🚃さんに助けられて爆速で米原に到着しました。

本日分だけで、これまで600kmだっのですが、

その3分の1約200kmをたった2時間半で爆速さて頂けましたm(_ _)m

ありがとうございました🙇‍♂️

全部新快速🚃があったら6時間半で帰って来れたな🤣

 

さぁ、最後の列車

 

22:07   米原発 東海道本線 快速 豊橋行き

 

名古屋到着は23:21到着予定です。

 

この思いつき弾丸旅をしまして、学ぶことが多かったなと感じました。特に文明の力🚄と💸お金の力💸

素人目線で結構電車🚃になってる間は暇なのかな?何時間も電車🚃に乗ってれるかな?とか始める前は色々と思うところがありましたが、やってみたら結構あっという間の4日間でとても良い経験でした‼️

青春18きっぷ様🎫に大感謝です🙏

これがなければそもそも枕崎🚉さんに行こうとも思わなかったですからね!

あの感動と達成感と充実感を味わえたのは青春18きっぷ様🎫のおかげでしかないです‼️

本当に感謝しかないです🙇‍♂️

明日からは日常に戻りますが、この旅が次の旅、だれかの旅に繋がってたら良いなと切に願います🤞

 

そして、しがないログにお付き合い頂き誠にありがとうございました😊

また会う日まで👋

 

f:id:moamoai_log:20240108000247j:image
f:id:moamoai_log:20240108000251j:image
f:id:moamoai_log:20240108000254j:image

 

 

追伸:大雪⛄️だぁー❄️