もあいのログ日記

美味しいものが大好きです‼️

最南端へ向け 弾丸旅 4日目 帰り道 その4

宮島口に着きました‼️

そう、目的地は厳島神社

弾丸旅に相応しくちょびっと寄れたらな。。。

くらいの軽い気持ちで訪れましたが、全然時間足りない💦

宮島口から行って帰って2時間くらいで余裕だろう😆って思ってたのですが、本当にご飯食べて厳島神社⛩参拝して、ダッシュ💨でフェリー戻ってギリギリでした😅

 

ちゃんとリッチな旅でゆっくりきた方が良いですな‼️

 

12:20   宮島口発 山陽本線 糸崎行き

 

#旅日記 #旅ブログ #一人旅 #青春18きっぷ #最南端へ #修行の旅 #修行僧 #鉄ちゃん #実は鉄…  #自由 #自由を愛する

#4日目 #枕崎3日目でゴール #ゆるく帰ります #さぁお家へ帰ろう🏠 #寄り道しながら #厳島神社

 

追伸:もう体力が限界過ぎる。。。立ってるの辛いわ。。。新快速様がどうなるか。。。😅

 

f:id:moamoai_log:20240107124918j:image
f:id:moamoai_log:20240107124922j:image
f:id:moamoai_log:20240107124930j:image
f:id:moamoai_log:20240107124926j:image
f:id:moamoai_log:20240107125037j:image