もあいのログ日記

美味しいものが大好きです‼️

最南端へ向け 弾丸旅 4日目 帰り道 その4

さぁ、名古屋🍤帰宅までラスト二本‼️

ここで来ました‼️バケモノ列車👻

新快速🚃

JR様が誇る化け物列車🚃

姫路から米原まで200キロくらいを約2時間半で駆け抜けるこの列車🚃がなければ到底、今日中に名古屋🍤なんてついておりません💦

 

流石!新快速!ありがとう!新快速!

 

朝、徳山を出て、コツコツ稼いできた距離を君は一瞬で到達してしまうんだね。。。

頼れるというか憎たらしいというか。。。いや、流石です‼️

日本中新快速走らせたら良いと思います‼️

刺したらもっと楽だったはず‼️

 

そして、乗ってみて普通列車と並走してるんですが、なんかこれが相対速度か!?と実感しました。

隣の普通列車🚃の人と目があいましたもん。。。👀

 

さあ、ラスト2本。

 

19:26   姫路発 神戸線新快速 長浜行き

 

#旅日記 #旅ブログ #一人旅 #青春18きっぷ #最南端へ #修行の旅 #修行僧 #鉄ちゃん #実は鉄…  #自由 #自由を愛する

#4日目 #枕崎3日目でゴール #ゆるく帰ります #さぁお家へ帰ろう🏠 #寄り道しながら #ラスト2本 #新快速大好き

 

f:id:moamoai_log:20240107202243j:image
f:id:moamoai_log:20240107202237j:image