もあいのログ日記

美味しいものが大好きです‼️

最南端へ向け 弾丸旅 3日目 帰り道 その2

ゆるりと鹿児島中央に着きました🚉

むむむ‼️何かしら湧き上がる力が。。。💪

こ、こ、これは伝説の魔法ルーラ🧙‍♀️が使えそうな予感⚡️

 

そうだ!今こそ、唱えるんだぁ🪄

💸ルーラ💸

 

ただいま、ルーラ中。。。

 

まともに鈍行列車🚃で帰ったら真っ暗な道を乗り換え数分で乗り繋ぎ、博多に着くのは日付変わる頃。。。7時間‼️

のところをな、な、な、なんと1時間20分💸

文明の力って、偉大ですな。。。

なんか今までの苦労はなんだったのか。。。

💸ルーラ💸の偉大さを身に染みました。。。😢

 

17:53  鹿児島中央発 新幹線みずほ610号(N700系) 大阪行き

 

このまま家🏠まで辿り着けそうだが、💸ルーラ💸はMP💸が足りなく、博多までとなります。。。

 

後はトボトボ帰ります。。。

明日のためにもうちょっと頑張る😤

 

#旅日記 #旅ブログ #一人旅 #青春18きっぷ #最南端へ #修行の旅 #修行僧 #鉄ちゃん #実は鉄…  #自由 #自由を愛する

#3日目 #枕崎ゴール #ゆるく帰ります #さぁお家へ帰ろう🏠 #💸ルーラ💸中 #💸ルーラ💸が持つのは博多までよ😂

 

f:id:moamoai_log:20240106183549j:image
f:id:moamoai_log:20240106183553j:image
f:id:moamoai_log:20240106183557j:image
f:id:moamoai_log:20240106183601j:image
f:id:moamoai_log:20240106183604j:image