もあいのログ日記

美味しいものが大好きです‼️

最南端へ向け 弾丸旅 3日目

さぁ、やって参りました‼️

✨✨✨グランドフィナーレ✨✨✨

本土最南端!始発であり終着の駅である枕崎駅🚉

いやぁ〜道のりは果てしなく長かったぁ〜💨

 

初めて枕崎駅🚉に降りた時の達成感‼️半端ない‼️

こんな気持ちは久しぶり過ぎる‼️

 

名古屋をスタートしてほぼ丸二日🚃

青春18きっぷを初めて使って、初めての鈍行列車の旅、そして、初めての本土最南端•始発終着駅 枕崎駅🚉

 

久しぶりの達成感と感動でいっぱいです🥹

 

こんなに電車🚃を乗り倒したのも人生初✨

電車🚃っていいもんだ。。。とちょっと🤏だけなりました笑

ホントに良い旅でした🚃

あとはどこでもドア🚪でも使って帰ろうと思います笑

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

12:56  枕崎駅着 指宿枕崎線 

本土最南端•始発•終着駅 枕崎駅到着🚉

 

#旅日記 #旅ブログ #一人旅 #青春18きっぷ #最南端へ #修行の旅 #修行僧 #鉄ちゃん #実は鉄…  #自由 #自由を愛する #三日目はちょっとリフレッシュ #ついに感動のゴール #枕崎へ #感動のフィナーレ #本土最南端•始発終着駅 枕崎駅

 

f:id:moamoai_log:20240106141110j:image
f:id:moamoai_log:20240106141043j:image
f:id:moamoai_log:20240106141035j:image
f:id:moamoai_log:20240106141106j:image
f:id:moamoai_log:20240106141039j:image
f:id:moamoai_log:20240106141047j:image
f:id:moamoai_log:20240106141050j:image
f:id:moamoai_log:20240106141054j:image
f:id:moamoai_log:20240106141058j:image
f:id:moamoai_log:20240106141102j:image
f:id:moamoai_log:20240106141113j:image

 

追伸:全くの下調べなしできましたが、鉄ちゃんにふらふらだとついてったら観光案内所に辿り着き、到着証明書なるものを購入できました✌️やったね‼️ついてるわ‼️今年もたくさん良いことありそうだ👍