もあいのログ日記

美味しいものが大好きです‼️

最南端へ向け 弾丸旅 2日目 その8

川内から鹿児島中央まで一瞬(50分くらい)の鹿児島本線を終え、着きました‼️

なんとなく1番南の方にありそうな鹿児島中央駅🚉

思えば、名古屋を出て30時間くらいで着きました‼️

なんかあっという間というか、ただ頭がいっちゃってたのかわかりませんが、よく無事に着きました💦

お疲れ様です。。。と、言いたいところですが、ここまで来たら行くしかないでしょ⁉️

枕崎線🚃

本数が致命的に少なく、これでほぼ一日取られそうですが、もう2度とくることないのでいっちゃいます🤣

 

帰りはワープ🚄をたくさん使うしかないなぁ。。。

 

20:00   鹿児島中央発 指宿枕崎線 山川行き

 

#旅日記 #旅ブログ #一人旅 #青春18きっぷ #最南端へ #修行の旅 #修行僧 #鉄ちゃん #実は鉄…  #自由 #自由を愛する #二日目にてもうしんどい。。。

 

追伸:なんか名古屋から来て1番電車🚃混んでるんですけど。。。乗車率やばい。。。でも本数は増えない。。。これぞ七不思議。。。なぁ〜ぜぇ〜

 

 

f:id:moamoai_log:20240105201353j:image

f:id:moamoai_log:20240105201222j:image